リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

ウェルスナビ運用実績(21年3月7日)

おはよーございます。

日曜日ですが、繁忙期につき早朝からテレワークです。

コロナの恩恵というか、職場に行かなくても仕事が出来ることに世の中が気付いた点は大切なことだな~、休日勤務をしていると思います。

土日に職場まで電車乗っていくのは辛すぎ。。

あと、ウェビナーのおかげで色々なセミナーで知識を身に付けられるのもいいことですね。

 

さて、3月7日現在のウェルスナビの運用実績は以下の通り。

相変わらず好成績です。

世の中的に好調なので、AIじゃなくてもこれぐらいの成績はたたき出せるのでしょうか?相場が暴落した時にこそ、ウェルスナビの実力が見れると思うので、そろそろ来るであろう暴落を心待ちにしております 苦笑

 

 

f:id:sassykao:20210307070833j:plain

f:id:sassykao:20210307070835j:plain