リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウェルスナビ運用実績(20年8月30日)

こんにちは。 もう9月ですね。1年の経過は早いです。 年齢と正の相関をもって体感時間が短くなっている気がします。 安部政権も終焉を迎え、日本株は暫く不安定な情勢が続きそうですが、 ウェルスナビちゃんはまだアンん低稼働です。 コロナショックから立ち…

【RabbitHouse】を買いました。

買いました。狭小住宅。 我が家では愛情をこめてRabbitHouseと呼んでます。 これからローンの本契約、物件立会検査、引っ越しやライフラインの住所変更、契約内容の見直しなど、バタバタの1か月が始まります。 そして、500万円のた大金がなくなりました。 住…

狭小住宅を購入しちゃうかも。

さて、今回は一転一転。 なんとノリと勢いで住宅を購入するかもしれません! 都内23区、駅徒歩10分という好立地!!!!!! 4500万円!!!!! (↑高いけど、この立地状況ならレア物件) そしてタイトルにもある通り、狭小物件!!!笑 土地面積、何坪だと…

ウェルスナビ運用実績(20年8月16日)

東京の青梅でも40℃近い気温になりました。梅雨が長くてテレワークで涼しい環境で仕事をしていたので、たまの外出が本当にきついです。 外で働いている皆様、部活動の学生さん、熱中症には十分気を付けてほしいです。 とはいっても、スポーツ飲料は糖尿病にも…

ウェルスナビ運用成績(2020年8月12日現在)

ん~、暑い。40℃を超える超猛暑日・・・。 コロナで弱るか、熱中症で弱るか、どっちも嫌だわ! こんな猛暑の中、来年オリパラは開催するのでしょうか? 選手には申し訳ないが、コロナの拡大と熱中症による重症化者、ボランティアスタッフの枯渇を考えると【…