リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

狭小住宅を購入しちゃうかも。

f:id:sassykao:20200823182614j:plain

 

さて、今回は一転一転。

なんとノリと勢いで住宅を購入するかもしれません!

 

都内23区、駅徒歩10分という好立地!!!!!!

4500万円!!!!!

(↑高いけど、この立地状況ならレア物件)

 

そしてタイトルにもある通り、狭小物件!!!笑

土地面積、何坪だと思います!?笑

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

10坪ですっ!

 

はい。文字大きくしましたけど、物件は狭小物件です。

 

ノリと勢いとは書きましたが、この物件に巡り合うまでに10件以上の住宅を見学したり、施工会社に見学に行ったりしています。

その経験で一番しっくりくるのが今回の物件でした。

ミニマリストの自分には狭小でも十分ですが、今後子どもが生まれたら手狭になるかな?という不安はあります。

でも、23区中央線駅徒歩10分なら賃貸でもいけるかな?と皮算用しています。

 

本契約は来週ですが、住宅についてブログにも書いていこうと思う今日この頃でした。。。