リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

ウェルスナビ運用実績(5月6日)

こんにちは。

昨年2020年もGWは緊急事態宣言で外出できず、まさか今年も同じ轍を踏むとは思いませんでした。。。

 

ただ、ウェルスナビは昨年と今年は「含み益」が全然異なります。昨年はプラスマイナストントンだったのが、今年の5月上旬には30%を超える含み益。

政府は同じことばかりしているが、AIは進歩していますね 苦笑

(皮肉交じりです)

 

ただ、日本の個別株も好調(というか割高)で買い増しが行いにくい状況なので、「人生うまくいかないな~」と感じております。

 

引き続き愚直に積み立てを続けて、お金が制約条件にならないように選択肢をたくさん持てる人生が送れればと思う今日この頃でした~。

 

 

f:id:sassykao:20210506171209p:plain

 

f:id:sassykao:20210506171158p:plain