リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

ウェルスナビの運用成績

さて、まずはブログを開設してみたものの、
どのようなことを綴ればよいのか見当もつかず、、苦笑

 

まずは、私が2018年に初めて投資をした「ウェルスナビ」の

運用成績を公開していこうと思います!
(コレなら書くことがなくても、記事が更新できる!ハズ!笑)

 

20年3月28日現在の運用成績は以下のような感じです。

最近好調で+20%なんて日が続いていたので、

含み損がこれだけでると良い気持ちはしませんね。。
ただ、「長期・積立・分散」の王道に則り、黙々と積み立てていこうと思います。

 

f:id:sassykao:20200328231156p:plain

 

因みに、「リスク許容度5」なので米国株などの株中心となっているので、

ジェットコースター並みの急落です。

コロナウイルスの影響はどこまで続くのか、、マスクはいつ手に入るのか、、、

 

少しでもポジティブな方向に行くことを祈って♪