リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

ウェルスナビ運用実績(21年2月3日)

こんにちは。

全然継続できていない不定期なブログですが、ウェルスナビの実績は備忘録の意味も込めて発信しようと思います。

 

2月3日時点では含み益+20.76%となっております。

素晴らしい、、いや、出木杉で不安です。

 

これがウェルスナビの実力なら良いのですが、今後の暴落時にどのようなパフォーマンスをしてくれるのか、期待値が上がっている分不安です。

特に長期投資している人たちは、現在の株価の高値は不満な方が多いのではないでしょうか?

私も余裕資金で高配当株を買い増ししたいのですが、どこもかしこも高値掴みになりそうで動けていない状況です。

このようなことを経験すると「定期定額積立投資」はメンタル的にもよいですね。結果的にトータルリターンも高くなりそうな気がします。

 

※最近、猫動画をずっとみています。共感できる人いるかな?

 

f:id:sassykao:20210203185351j:plain

f:id:sassykao:20210203185348j:plain