リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

ウェルスナビ運用実績(20年7月19日)

ご無沙汰しております。

給付金10万円(夫婦で20万円)も振り込まれ、夏のボーナスもありがたいことに想定以上に振り込まれ、金銭的にはポジティブな1か月でした。

ただ、コロナ第2派(?)のせいで仕事も不安定、GOTOキャンペーンも東京は仲間外れ。まぁ、今年は我慢の年と割り切るしかないですね。

でも、レンタカーで山梨に桃狩りぐらい行きたかったなぁ~、、、

 

さて、7月19日現在、ウェルスナビは順調に伸長しています。

まだまだ開始して2年弱なので成績は安定しませんが、始めたばかりの妻よりは運用成績が良いのは、長期の恩恵ということでしょうか?笑

 

f:id:sassykao:20200719192315p:plain

 

ニュースにもなっていますが金(ゴールド)はホントに好調。

もう少し前に金の延べ棒でも買ってりゃ、今頃億万長者だったのに、、悲

f:id:sassykao:20200719192318p:plain

 

本業でお金を稼ぐことに未来は薄そうなので、副業を始めたいと思っていますが、

どんな副業がおすすめなんでしょうか?

今更になってエンジニアとかデザイナーとか手に職がある人がうらやましいです。

 

では!