リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

ウェルスナビ運用実績(20年6月21日)

こんにちは。

コロナ渦の仕事が忙しいというのを言い訳に、

ブログ広告をあきらめていました。

 

会社でもテレワークが推奨され週の半分ぐらいはテレワークになっています。

感染予防という観点では素晴らしいこととは思いつつ、仕事を管理する立場からすると管理も難しいですし、新入社員の状況も不明瞭なので賛否発生するのは納得ですね。

作業者と管理者でテレワークの意識差を感じるのはそーユー事なきがします。

 

さて、そんなわけで6月21日のウェルスナビの実績です。

順調に復調し円換算でプラスまで持ち直しました。ポートフォリオをみても分かるように、米国株が大きく牽引してくれています。

 

ウェルスナビ以外の投資(S&P500など)も全てプラスになっているので、精神衛生上はホッとしております。

 

f:id:sassykao:20200621231437j:plain

運用実績(20年6月21日)

f:id:sassykao:20200621231508j:plain

 

 

余談ですが、最近は夕食中はテレビでYouTubeの「ハワイ動画」を片っ端から見ています。

あ~、ハワイに行きたい・・・苦笑

 

では~。