リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

ウェルスナビ運用実績(21年3月21日)

折角の日曜日、雨ですね~。

買い物は昨日済ましておいたのでいいですが、一日中家にいるのはなかなか辛い、特に休日は。。

朝からご近所さんのピンポンで起こされて、1時間も立ち話に付き合わされました。雨の中傘をさしながら!!もう!って感じです。

まぁ、世の中には色々な価値観の人間がいるので前向きに気持ちを切り替えるしかないですね。

 

さて、本日時点でのウェルスナビの実績は以下の通り。

改めて考えると、コロナの影響でマイナスにはなりましたが、その後好調に右肩上がり。米国市場が好調なことが一番の要因だと思いますが、全自動でここまでの成果を残すのは素晴らしいな、と思います。

 

手数料面でもマイナスな意見がネット上に上がっていますが、自分のように知識が乏しくてサラリーマンとして時間搾取されている人からすると結構アリなツールだと思います。個別銘柄の選定する時間を今みたいにブログ書く時間に使えるので、時間単価で考えるとプラスですね。

 

 

 

f:id:sassykao:20210321181157p:plain

 

因みに、ウェルスナビは「老後資金形成」が目的です。まだあと30年以上ありますが、どうか3千万円は超えてくれますように・・・。