リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

ウェルスナビ運用実績(20年4月19日)

コロナ渦の影響で仕事に忙殺され、

なかなかブログにチャレンジする時間が取れませんでした。

いや、お昼寝する時間もあったから怠けていただけなのは自分でわかってます・・。

 

前回のブログ更新から約2週間、この間にコロナの影響は各方面に甚大な被害を与えております。

安倍首相による全国に対する緊急事態宣言だけでなく、所得制限を設けた30万円給付から制限を設けない一律10万円給付へのかじ取りなど、自民党だけでなく公明党からも政治判断に対する辛辣な声が出ているようで、、

小さい会社ですら意思決定や意思統一は難しいのは重々痛感しているので、
安倍首相は本当に大変だと思います。

(もちろん、もっとスピード感持って頑張ってほしいとは思ってますが、、苦笑)

 

相変わらず株価はジェットコースター並みです。
(桐谷さん1億円の含み損だとか、、恐ろしい)

 

f:id:sassykao:20200419174541j:plain

4月19日

f:id:sassykao:20200419174611j:plain

ポートフォリオ

 

一時のマイナス20%越えから、マイナス8%弱まで回復してきました。
特に「金(ゴールド)」が含み益25%弱と驚異的な数字をたたき出しました。

別途積立ているSBIの金を売るべきか、少し悩んでおります。

 

これからGW明けの5月6日までテレワークを中心とした活動になりますが、

いっぱしの中間管理職として何とか売上と内部スタッフの調整を上手くこなしていければと思います。

 

皆さまもどうかお体ご自愛ください。