リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

ウェルスナビ運用実績(20年4月3日)

コロナウイルスの猛威、全く終息の目途がたちませんね、、、
それどころか政府の対策もなかなかポジティブな対策ではないと思います。

 

マスク2枚・・・『アベノマスク』笑 

上手いことを言う人がいたもんですね。

布マスク配布を宣言したアピールなので、安倍さんは最近ずっと布マスク

してますよね、、恥ずかしいと思わないのかな、、

 

そして、『世帯への30万円の給付』。コロナで収入が大幅に下がった人が

対象とのことですが、「大幅」ってどれぐらいなの?明確に記入してくれないと、

わらかないですね。100円減っても大幅だと感じる人もいるし、1万円の基準の人もいる。やはり一律10万円がいいと思うんだよなー。

さて、前置きが長くなりましたがウェルナビの実績公開。

 

f:id:sassykao:20200404001802j:plain

f:id:sassykao:20200404001756j:plain

 

まだまだ含み損。そして毎日市場が急上昇したり急降下したり、落ち着かないですね。

まぁ、10年後はプラスになっていると思うので黙々と積み立てていきます。

お願いですよね、ウェルスナビさん!