リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

ウェルスナビ運用実績(20年9月19日)

残暑も落ち着いてきた中、いかがお過ごしでしょうか。

 

さて、弊社は9月が決算期なので、経理部じゃない私もバタバタしています。

お仕事をもらう企業様の駆け込み需要や予算消化での引き合いも多くなっており、

コロナ時期とは打って変わって嬉しい悲鳴状況です。

 

そんな中、ウェルちゃん(←呼び名w)は順調ですね。
少し利回りが下がったとはいえ、まだ5%以上の成果をたたき出しています。

手数料1%を考えると利回りは4%といったところでしょうか・・。

 

 

f:id:sassykao:20200919223307p:plain

f:id:sassykao:20200919223310p:plain

 

明日は、住宅ローンの最終審査で蒲田の銀行に行ってきます。

司法書士も来るらしいので、なんとなく緊張なぅ。