リサーチャーの資産運用、ときどきマーケティングブログ

夫婦二人子なしアラサー夫婦の資産運用&生活日記

MENU

ウェルスナビ運用実績(20年9月5日)

こんにちは。

 

私が住んでいるのは東京都ですが、台風10号が九州沖縄地方を直撃しそうです。

四国の香川県に支社がある為、週明けの出勤状況をどうすべきか?管理職という立場上、気になってしょうがないです。

 

何とはともあれ、こーゆー時は仕事よりも生命や家族を守ることを最優先にして行動できるようにサポートして、発信していければと思っています。

 

ウェルスナビについては安倍さんの辞任があっても大きな下落はなく、

むしろかなりの高利周りで運用されています。

手数料1%がネックとよく言われていますが、自分のような平日は仕事に追われるような人にはありがたいサービスです。

むしろ、世の中自分のような働き方をしている人々が多い気もしているので、時代のウォンツにこの商品のベネフィットがマッチしているのだと思います。

 

 

f:id:sassykao:20200905170751p:plain

f:id:sassykao:20200905170748p:plain

 

SBI証券にある「金・プラチナ」も最近は管理していないですが、このタイミングで利確してもよいのかも。。。

売りのタイミングがわからない><